ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画いぬばか公開


オス、ゴエモンせんせえだ。

今日はオレが出演する映画が公開になるお知らせだ。

inubaka1.jpg

これは映画いぬばかの控え室だ。オレも出演したので控え室にいる。
でもちょっとちがうのは、オレには子分がいることだ。
どうだ、ちょっとえらそうだろう。


ややこしいから断っておくが、わが家の犬ばかの映画ではない。
わがやの犬ばかは、単なるオレの付き添いだ。


inubaka2.jpg


これはバックダンサーたちだ。本当はこういう写真を出演者は撮れないのだ。





inubaka3.jpg

でもわが家の犬ばかは、出演者兼、取材者なのだ。
よけいややこしくなるから省略するが、撮れるのだ。

そしてわが家のいぬばかが映画犬ばかを今月17日発売の月刊ヤングジャンプで紹介している。
マンガのいぬばかも読めるぞ。

そして映画いぬばかは今月21日に封切りだ。
まあ、ひまなやつは見に来てもいいぞ。


今日は映画いぬばかの紹介の犬ばかの記事を紹介するオレの飼い主のいぬばかのブログだったぞなもし。
ああややこしいぞなもし。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人はなぜ、押すなといったらおすぞなもし?





  1. 2009/11/15(日) 10:23:19|
  2. 映画テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫ひろしと記念写真

これはオレがNHKの犬特集テレビに出たときの記念写真だ。
舞台裏だから、背景はこんなもんだ。

nekoman.jpg

いぬばかがせっかくだから一緒に撮れというから撮ったが、
気が進まないオレはまったくもって不機嫌だった。

人間はうれしくもないのにカメラを向けると、なぜ笑うのか、全く持って不可解ぞなもし。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

でも、つきあってくれた芸人さんたちには、感謝なのだ。




  1. 2009/09/14(月) 00:11:05|
  2. 映画テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画いぬばか撮影終了

ずっと雨だったいぬばかの撮影は最後に晴れ間が差した。
晴れたら晴れたでたいへんだったぞ。



inubakaL5.jpg

こいつはるぱんだ。オレよりずっと演技が下手だが、がんばっていた。



inubakaL8.jpg

こいつはジダンだ。この映画のためにペットショップから買ったそうだ。
小犬だったので、映画の中でひとりだけどんどん成長していくところが
面白いかも?(笑)とあきばが言っていた。あきば役の前田健は映画
が終わったら、このフレブルを引き取るそうだ。




inubakaL3.jpg

オレたちダンスチームはこんな感じで協力したのだ。



inubakaL2.jpg

でかいやつはオリもでかいのだ。




わが家の犬ばかは、あの顔でラインダンスやマッチョダンスを踊っていた。
恥ずかしい限りだ。暑苦しい顔がカメラに入っていなかったのを望むばかりだ。

ちなみにオレは遠隔のスワレマテや、サークルなど初歩的な動きばかりで
つまらなかったぞ。




inubakaL9.jpg


次回はオレさまを主役に映画をつくれ、ぞなもし。
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
押してもいいぞなもし。


  1. 2009/07/30(木) 08:35:59|
  2. 映画テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

映画いぬばか撮影

オレは映画の撮影中だ。

主の犬ばかの行いが悪いので、雨ばっかりなのだ。

いぬばか撮影2

毎朝、3時すぎに家を出て、ロケ地へ行くのだが、
昨日は、バカな弟が脱走したので、てんてこ舞だった。まあ一番悪いのはいつものように
犬ばかだ。




いぬばか撮影1

とりあえずオレは得意の吠えるシーンを軽々とこなして、次のシーン撮りも調子よく行っている。
窓の外側が撮影現場だ。




いぬばか撮影3



きょうはスザンヌと初めて会ったが、なかなかめんこい子だった。
オレが控え室を出ようとすると、ドアを開けてじっと持ってくれ、道を譲ってくれた。
顔だけではなく、なかなか性格もいいみたいだ。




ちょっと朝早いが、明日もがんばるぞなもし。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
押してもいいぞなもし。



  1. 2009/07/28(火) 17:04:55|
  2. 映画テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おれは映画に出るぞ

dogphoto2.jpg

なんでも犬ばかという映画らしい。
おれの飼い主も出るから、なんともふさわしいタイトルなのだ。


inubaka01.jpg


おれとしてはまったく気が進まないが、ばかな飼い主のために人肌ぬごうと思っている。
ただ心配の種は飼い主のダンスのセンスのなさだ。


犬ばかの飼い主くん、しっかりダンスを練習するぞなもし。



あっ、きょうはバナーを忘れた.....

  1. 2009/06/30(火) 16:55:35|
  2. 映画テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
