ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレのいんたいじあいぞなもし

このあいだのはいぱーふらいとは

sani2IMG_0873.jpg

どうもおれのいんたいじあいと、いぬばかがいっていた。







みんながはくしゅしてくれたので

sani1IMG_0875.jpg

なんだか、たのしかったぞ






こんなにたのしいなら

sani5IMG_0891.jpg




まいかい、そのいんたいじあいというやつでもいいかもしれない

samo4IMG_0897.jpg






ところで

sani6IMG_0894.jpg
All the Photos by Boby-M

つぎのいんたいじあいは、いつかなもし?










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  1. 2012/10/19(金) 20:03:13|
  2. ディスク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

オレは、さんいになったぞなもし

おれはひさしぶりに、はいぱーふらいと、にでたぞ。


なんだかいぬばかが、かなしそうだったので、いまいち、きあいがはいらなかったぞ。


goefree2DSCN1855.jpg



おい、いぬばか、しっかりするぞなもし。



くわしいことは、空とぶわんに書くらしいぞなもし。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2012/10/15(月) 09:35:27|
  2. ディスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレはハイパーにでたそ

ひさしぶりの登場だ。






goe3rdDSCN1160.jpg




結果は三位だったぞ。

今回はこのくらいでかんべんしてやるぞなもし。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






  1. 2011/12/05(月) 13:59:16|
  2. ディスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スーパードッグ?

これは今月相模湖プレージャーランドでおこなわれた「わん1グランプリ」のときの写真だ。

ワンワングランプリ

雨が降っていたのに、急に晴れ間が広がり、蒸し暑かった。
オレもジュウもデモが終わるとヘロヘロだったぞ。



でも、犬ばかは喜んでいた。
その理由はこのタイトルだ。

わんわんGP1

犬ばかは単純なやつだ。

ところであのときもらったごほうび、まだ食べてないぞ。
おい、犬ばか、はやくごほうびをくれるぞなもし。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2010/10/28(木) 08:17:57|
  2. ディスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何枚でもいけるぞ

おらおらおら、はやく次をなげろ


ゴエのフリー5

オレは何枚でもいけるぞなもし。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  1. 2010/10/26(火) 19:14:19|
  2. ディスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
