ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ますますげんきなゴエモンせんせえ

みんなごぶさただ。

なんだか、おれはさいきん、ぱわーがあまってるぞ。

goe1_MG_3039.jpg


おい、ちゃんとぴんとをあわせるのだぞ。

goe2_MG_3052.jpg


まだまだあまいぞ

goe4_MG_3049.jpg


goe3_MG_3022.jpg

よし、よくできたぞなもし。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2013/11/26(火) 23:28:19|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あじさいでら

いよいよつゆらしいつゆになってきたぞ。

ajisai1180C7921.jpg



これはかまくらのあじさいでらへいったときのしゃしんだ。

ajisai180C7882.jpg



かなりまえのしゃしんだが、きせつにあわせてのせたのだ。

だから、ちょっとみかけもさばをよんでいるぞ。


ajisai3180C7891.jpg


またあじさいでらへいきたいぞなもし。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2013/06/18(火) 03:26:39|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりにあそんだぞなもし。

今日はひさしぶりに、家族みんなで遊んだぞ。


goekawaIMG_2380.jpg

川でボール投げをしたのだ。







goekawaIMG_2319.jpg

オレはあそびすぎて、べろがべろーんとなったぞなもし。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2013/06/10(月) 02:21:26|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へいのなかのせんせえ

おいこら、おかわりをくれ。

へいのゴエモン2

こんなんじゃたりないぞなもし。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







ご心配をおかけしましたが、手術は無事成功した模様です。
しかもすでに立っていて、遊びたそうでした 笑 by Bon



  1. 2012/04/24(火) 16:10:27|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またひな祭り撮るのかなもし?

いつも同じではつまらない、といぬばかが、なんだかはりきっているぞ。



hina1DSCN9390.jpg

これでいいかなもし?




むっ

hina3DSCN9394.jpg

もっとしたかな?








あ、あごをあげろだと。

hina2DSCN9395.jpg

こ、こ、このくらいかな?







ふう。

hina4DSCN9393.jpg

犬ばかと暮らすのは楽しいけれども、いろいろたいへんぞなもし。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2012/03/02(金) 12:52:43|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
