ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんせえ 9さいに

おれは5月5日で9さいになったぞ。

goeIMG_0600.jpg

にんげんでいえば、しょうがく3ねんせいかな、もし。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2012/05/06(日) 07:40:27|
  2. 成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いたずらしほうだい

犬ばかの家へ最初にきたとき、おどろいたのは、とても散らかっていることだ。

でもオレにとっては天国だった。

クッキーのころ

なぜなら、いたずらしほうだいだからぞなもし。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  1. 2010/11/08(月) 12:41:26|
  2. 成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのクッキー

kawai1.jpg

これは2ヶ月のころのオレだ。ちょっとピンぼけだが、可愛く写っているので、許す。







で、どういうシチュエーションかというと、

kawai2.jpg

こんな感じだ。





kawai3.jpg

これは初めて焼いてもらったクッキーだ。みゆちんの愛情がたっぷりそそがれていたぞ。
オレは2ヶ月だっけどしっかりマテができたぞ。いまはできないけどな。文句あるかなもし?









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  1. 2009/12/04(金) 10:30:50|
  2. 成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

困った弟分

オレはゴエモンせんせえだ。



chonan.jpg

空わんでオレとジュウの関係を記事にしているようだが、





chonan2.jpg


く、く、くるしいぞ。  こら、ジュウ! 話の途中だ。






chonan3.jpg

こらぁ~ いいかげんにするぞなもし!





chonan4.jpg


さんざんいたずらをした後のジュウはいつもこんな感じた。
この頃からオレたちの関係はずっと変わっていない。

やんちゃな弟を持つと、苦労が多いぞなもし。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

押してもいいぞなもし





  1. 2009/08/26(水) 11:37:35|
  2. 成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オレは捕獲された

オレはゴエモンせんせえだ。
オレは幼いころ、捕獲された経験がある。

持ち運び

というのはウソだ。






持ち運び2

これからおでかけなのだ。

どうだまいったか。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

押してもいいぞなもし









  1. 2009/08/12(水) 10:03:02|
  2. 成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
