ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュウとワルツ

みんな、ひさしぶりぞなもし。

東京は雪だ。外で遊べない犬ばかは、今度は変なことを始めた。

オレとジュウにワルツを踊らせようとしている。
しょうがないから、つきあってやったぞ。



おい、ジュウ、もっと素早く回るぞなもし。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2011/02/11(金) 13:34:13|
  2. ドッグダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オレのトリック

これはオレがディスク(フリスビー)をやる前のウォームアップ風景だ。
これがひととおり終わってかられんしゅうなのだ。



画質が悪いのはテレビから撮ったせいだ。犬ばかのビデオとパソコンは、
オレと犬ばかのように相性がわるいらしいぞなもし。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








  1. 2010/07/19(月) 15:01:23|
  2. ドッグダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おれのダンスをみろ

犬ばかばかりダンスをやっているが、本来はオレとみゆちんがダンサーなのだ。

goedan1.jpg

いくぞ、みゆちん。




goedan2.jpg

あらよ、





goedan3.jpg

ほいさ !





goedan4.jpg


どうだ、おやつさえあれば、オレは自由自在だぞなもし。


誰かオレをダンスにさおってくれぞなもし。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
押してもいぞなもし
  1. 2009/11/16(月) 18:04:07|
  2. ドッグダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だれかこの芋洗コンビを止めてくれ!

またまた犬ばかが調子に乗って、ジャケットアルバムまで作ったぞ。

犬ばかが犬ばかx2になって、自乗されているらしい。

imodance.jpg

ついでに芋も x2 で手がつけられないぞ。


imodance2.jpg

なんだこのポーズは? おまえは芋洗坂を越えたぞ !






おおい、だれかこいつらを止めてくれぇ~!





imoaraimasenka.jpg





おおい、誰か、塩まいてくれぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ちょっと押しすぎぞなもし。





  1. 2009/11/12(木) 10:35:07|
  2. ドッグダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋洗坂係長 あらわる

空飛ぶわんを見たぞ。

どうやら本人はいいショットばかり使って、ブルースブラザースになったつもりのようだが。

imoaraizaka2.jpg


オレにはどう見ても芋洗坂係長にしか見えないぞ。




imoaraizaka.jpg

ジュウはかわいいけど.... ほうら、これなんか芋洗坂そのものだ。




imoaraizaka3.jpg

おい、芋洗坂、今度はオレと踊るぞなもし。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

賛成の人はおすべし。




  1. 2009/11/10(火) 09:04:36|
  2. ドッグダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
