ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの初恋物語

それはまだオレがタマをとられるまえの話だ。



goeajisai2.jpg


もう5年以上前だから、オレはまだ1歳になってなかった。




First-love6.jpg





オレにはマーブルという初恋の犬ができた。





First-love3.jpg



初めて会ったのはポチのイス。




First-love4.jpg




オレたちはすぐ意気投合したのだ。



first-love.jpg








First-Love5.jpg










First-love2.jpg










マーブルとは1歳になるころまでつきあった。

あえて多くは語らない。

ただ、いえるのは、とてもめんこいやつだった。







goeajisai4.jpg



いまごろ、どうしているのかな。

これがオレの最初で最後の恋の話だぞなもし。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ダックスフンド





  1. 2009/07/09(木) 05:09:56|
  2. 成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泣くな! | ホーム | クールポコモン>>

コメント

ゴエモンせんせえにも甘酸っぱい思い出があるんですねv-345
それにしてもマーブルちゃんとのツーショット、可愛すぎですi-237
マーブルちゃんとの思い出は胸にしまって、次の恋に踏み出せたらいいですねi-261
頑張れゴエモンせんせえv-364
  1. 2009/07/09(木) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

mioさん

そう、唯一無二の思い出だ。

ありがとう。

でも、オレはひきずるタイプだぞなもし。
  1. 2009/07/10(金) 10:23:14 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/12-a5469daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
