ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボールどMK9フリースタイル

オレはゴエモンせんせえだ。今頃犬ばかは飛行機の中だ。
なにやら独り言を書きたいそうだから、今日はオレの出番はないのだ。
以下が独り言だ。


「そういえば、アウラの191でフライボールに申し込んだが、練習したのはドッグ博
の催しもので1回ほど練習したことがあるのみ。そのときはすぐできるようになった。

しかしぶっつけ本番ではあやしい。たしか厚木のドッグランで貸し出しをやっていた
ので、前日に練習に行こうかな。

ゴジ家は出る以上、勝ちをねらうのだ。

そしてフリースタイル。
25日の101では、かのABP師匠とタッグを組んで(ペアとはいわない 笑)
あのブルーズブラザーズの監獄ロックで暴れることになっている。

もちろんこれまで練習は皆無。というか、いなかった(笑)

すわて、どうやって皆に受けるパフォーマンスを披露するか?
しかも11月8日くらいだったかな、のホンちゃんの競技会につながる
演技をするか、これも大きな課題なのだ。

ううむ忙しい。っていうか帰りが延びたので仕事の方が火の車だぁぁl(爆)」

みんな聞いたか?
こいつは単なる犬ばかではないぞ。
ほんとのバカぞなもし。

ところで監獄ロックとはどんなものか、せっかくだから教える。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

まあ、デブの役ならできるかもぞなもし。

  1. 2009/10/23(金) 00:00:32|
  2. その他スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まったりぞなもし | ホーム | フリースタイルワールドカップ2位入賞>>

コメント

もしかしたら、ゆう に来る?
もしそうなら見てみたいなぁ
  1. 2009/10/23(金) 15:35:32 |
  2. URL |
  3. 三四郎ちち #-
  4. [ 編集 ]

そう、ゆうで練習しようかなと...(笑)
  1. 2009/10/23(金) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. Bon #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/120-5aa3ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
