ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

への出るあんもにあ

おす、オレはごえもんせんせえだ。
ひさしぶりだ。
オレは元気だ、といいたいところだが、きょうはオレにふりかかった災難のはなしをする。

anmonia2.jpg

それはおとといのことだ。いぬばかが突然、オレを病院へ連れて行った。
オレはどこもわるくないのに、いろいろしらべた。
まあ、そこまでは許そう。



anmonia3.jpg

そしてまた昨日も朝からびょういんだ。オレはどこもわるくないのに何事だ。
しかもフードを何日分も持っている。
オレはとっても悪い予感がしたぞ。



anmonia4.jpg

いぬばかがびょういんでなにやら話し込んでいる。
どうもわるだくみの話し合いのようだ。
 なにやらアンモニアがどうとか言ってたぞ。

ん? なんかちがうぞ。もっとくさそうなやつだ。
たしか、へがでるなんとか、
えーと、へがでるアンモニアかな? とにかくくさそうななまえのやつだ。



anmonia1.jpg

すると、なぜか、また家へ直行だ。わるだくみは失敗したらしい。
だから、オレはいったはずだ。オレはどこもわるくないって。

おい、犬ばか、心配するな。
オレはそのくさそうなやつ、へのでるアンモニアとかには負けないぞなもし。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2010/03/02(火) 05:55:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オレの悩みぞなもし | ホーム | 強敵あらわるぞなもし>>

コメント

ゴエモン先生お久しぶりです。
アンモニア、へ??
ま、お元気だったってことかしら。
季節の変わり目、お大事にね。
  1. 2010/03/03(水) 12:26:31 |
  2. URL |
  3. athenay102 #p8YI0gnU
  4. [ 編集 ]

やられた!
仕事中に○イレにこもった状態で読んでしまい、笑いをこらえるのに一苦労してしまった(^_^;)
ま、これも大事なかったからですよね。
しかし、○イレとへのついたアンモニア、微妙にリンクしてしまったね。
  1. 2010/03/03(水) 16:22:59 |
  2. URL |
  3. 三四郎ちち #-
  4. [ 編集 ]

athenaさん
ひさしぶぞなもし。
このへのでるあんもにあは、ダックスのともだちらしい。
でもオレはこいつをともだちではなく、子分にするぞなもし。

ちちどの
ん? なんかとってもにおってくるぞなもし。
  1. 2010/03/03(水) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. せんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

いつもお気に入りにしてブログ読んでいます♪
もしかして!ヘルニアになっちゃったの?!!!
うちは2匹ともなって手術も体験しちゃいましたけど…

せんせいのアジリティやフリスビーを見て、うちの子はもうできないなぁって羨ましく思っているのですよ。

負けないでくださいね。
  1. 2010/03/06(土) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. だっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

せんせぇ だいじょぶですか。
それとも、これからのフリスビーにそなえて
チェックだったのかな。

気候の変動がはげしいですから、
大事にしてください。

ついしん
アンモニアの方がへよりぜったいくさいです。
  1. 2010/03/07(日) 11:29:07 |
  2. URL |
  3. みろり #-
  4. [ 編集 ]

だっくんママさん

オレはとっても元気なのだ。
でも、大好きな遊びを制限されているぞ。

おとなしくしていれば、何の問題もないのだが、犬バカはオレらしく遊ばせたくて、手術を考えているらしい。
だから今は、様子見ぞなもし。

みろりさん

そう、うちの犬ばかは心配性なのだ。
でも心配はあたったらしい。

ん? 犬ばかのへはもっとくさいぞ。

だから、へのでるあんもにあなんかに負けないぞ。

また何かあったらアップするぞなもし。
  1. 2010/03/07(日) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. せんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/170-3015107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
