ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞いてくれ

昨日は災難だったぞ。
すべてはこいつのせいだ。

ipadgoe1.jpg

朝から散歩を楽しみにしていたら、犬ばかは、部屋の中を行ったり来たりしていっこうに行く気配がない。
何かを悩んでいるらしいのだが、オレたちはいい迷惑だ。

すると、夕方になって突然、「よし、決めた!」と声をあげた
ばかがまた騒いでいると思ったが、こういう時は無視するに限る。
そして、犬ばかはオレたちを車へ乗せた。
どこへ連れていってくれるのかと、オレたちはちょっとわくわくしたぞ。


ipadgoe2.jpg

すると、どうしたことか、そのままカメラ屋の駐車場へ行くではないか。
そしてこれを買って、散歩もせずに家へ帰ったぞ。


おい、犬ばか、おもちゃを買うのもいいが、散歩を忘れたらいかんぞなもし。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  1. 2010/06/05(土) 09:51:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴエモンせんせえ復活 | ホーム | 涼しい写真2>>

コメント

あはは。結構BONさんは、新し物好きですよねぇ(笑)
ゴエジュウ、お天気良かったのに、それは災難だたったねぇ。
うちは寒川のAIRY行ってました。
http://airy-dog.parks.officelive.com/default.aspx
大型犬も十分なほどの広いランに、プールも(小さくて泳げないけど)
あって、水遊びもできるからいいですよぉ
  1. 2010/06/05(土) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. オラフママ #-
  4. [ 編集 ]

おお、いつの間にそんないいところができたのかな?

ぜんぜん、知らなかったぞなもし。
いい情報をかたじけないぞ。

土曜日は犬バカが罪滅ぼしに川へ連れていってくれたぞ。やっぱり、外で遊ぶのが一番楽しいぞなもし。
  1. 2010/06/06(日) 01:30:02 |
  2. URL |
  3. せんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/182-7fdb8125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
