ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグダンス

きょうはオレのドッグダンスを紹介する。

この動画はもう3年くらい前、ダンスを始めたばかりのころだ。




今見ると、拙くて恥ずかしいくらいだが、当時はとても興奮したものだ。

この動画は、K9ゲームという催しの犬とワルツという種目だが、オレとまだらダックスのエルシィは
なんと第一位になった。みんな大興奮だった。

ドッグダンス

しかし、これにはちょっとした裏話がある。朝からずっとゲージに入れられぱなしだったオレは
本番前になるとなぜか体が動かなくなり、みゆちんに呼ばれてもゲージからでることすらでき
なくなった。


エルシィ
エルシイだ。こわいねえちゃんなのだ。


困ったみゆちんはどうしようとオロオロしていたが、そのとき犬ばかが突然現れ、オレにがぶりと
かみついたのだ。怒ったオレは反撃して、いつものバトルが始まった。そう、オレと犬ばかはいつ
もこんな感じでバトルして遊んでいるのだ。


犬とワルツ盾


すると不思議なことにオレの体が軽くなって、いつものようにのびのびと動くようになった。
一位の盾をもらったときには笑顔のみゆちんと、美人のエルママに祝福されてとてもいい気分だった。
しかし、うるうるしている犬ばかをみたら、ちょっと気分がいいのが減った。

そうそう、このときの出来事で、噛まれたオレは犬ばかのことがいっそうキライになったのはいうまでもない。



ゴエモン広場



でもみゆちんとのダンスはいつも楽しいぞなもし。













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
おしてもいいぞなもし。




スポンサーサイト
  1. 2009/07/13(月) 07:45:27|
  2. ドッグダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初夜明け | ホーム | フリスビーの達人>>

コメント

うーーーっv-352
本当に懐かしい映像です。
そして、あの時の感動が蘇ってまたうるうるしちゃったり。

何度見ても素敵ですよねv-344
  1. 2009/07/13(月) 16:08:20 |
  2. URL |
  3. のあちょ #-
  4. [ 編集 ]

私も2階席から観戦していました。
本当に何度見ても素晴らしい。

しかしMixiの日記書く日を間違えました。
よりによって今日書くなんてなんとKYな!
ゴエモンせんせいとMaryが同じ年というのは内緒にしてください。m(__)m
  1. 2009/07/13(月) 19:30:45 |
  2. URL |
  3. Mary母 #CEcDM17Y
  4. [ 編集 ]

いやー、ただただ動いているだけで全然ダンスになっていなかったですね(^_^;)
でも、全員がそれぞれに大活躍で感動の一日でした。ウルッ
あの日、のあちょさんの涙もろいのがバレバレになりましたよね(^◇^)

せんせえとMaryちゃん同い年なんですね。Maryちゃん、若い!
たしからぶりちゃんも・・・  ビンゴも・・・  
優秀な年ですよね~(笑)
  1. 2009/07/14(火) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. みゆちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/20-785f367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
