ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレは若いぞ

犬ばかが、「せんせえも、可愛い顔をしているが、じつはおっさんだな」
とぶつぶつ言っている。
「犬の年齢は、人間の何倍にも換算される。それによると、ゴエは46歳だ。わっはっは」


クッキーコング2

自分がおっさんなので、オレもおっさんというのがよっぽど
うれしいとみえる。


ところが、昨日、犬の美容室の人がこんなことを言っていた。
「せんせえの毛の乾きが速いのでびっくりした」

なんのことかさっぱりわからないので、続きを聞くと。
「犬は歳を取れば取るほど毛の乾きが悪くなるそうだ」

で、7歳になると普通はもっと遅いそうだ。


クッキーコング

おい、犬バカ。オレはまだまだ若いぞ
いっしょにしたらいかんぞなもし。。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




  1. 2010/09/27(月) 20:41:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴエモンせんせえのバタフライキャッチ | ホーム | まぶだちとのわかれ>>

コメント

エルちゃん、遠くに行っちゃって寂しいですねぇせんせえ。

せんせえはうちのペプーと同い年なんですね!
ってことはペプーも46歳か…乾きは悪いですねー多分。
でも夏は丸刈りにしているので大丈夫です(笑)

せんせえ、オヤツ取れました?('-'*)フフ
  1. 2010/09/27(月) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. びび #FdY26LNQ
  4. [ 編集 ]

そうぞなもし。

うん? 丸刈り? ベブーは犬ばかと同じぞなもし。
夏限定だけど。

こんどは大きいほうのおやつをとるぞなもし。
  1. 2010/09/28(火) 14:29:32 |
  2. URL |
  3. せんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/254-48eab8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
