ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴエモンせんせえ沖縄の旅2

中途半端になっていた沖縄旅行の続きぞなもし。

ちなみに之は空飛ぶわんの拡大版なのだ。

kerama1.jpg

ダイビングをボートを止めて一休み。
その間にオレは大海をひとりで泳ぐのだ。


海の中では、

kerama2.jpg

みゆちんが魚と戯れているのだ。




kerama3.jpg

浅瀬ではクマノミがオレを見つめていた。


kerama4.jpg

さかな顔のみゆちん



kerama5.jpg

魚になったオレ




kerama6.jpg


おさかなさんが不思議そうに見つめるさきには



kerama7.jpg

無事合体したみゆちんとオレの姿があったのだ。








せんせえの沖縄旅行はまだまだ続くぞなもし









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
押してもいいぞなもし

  1. 2009/07/20(月) 21:00:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<水中ランデブ^ー | ホーム | パピィ>>

コメント

いいなぁ、すげぇなぁ、綺麗だなぁ・・・。
やっぱり沖縄いきたいなぁ・・・。
やっぱりせんせえは飛行機で行ったんですか?

ちちはダイビングライセンス持ってないので、シュノーケリングしかやったことありません。
それもン十年前のオーストラリア新婚旅行時に、ちょこっとだけ・・・。

それにしても、美人のみゆちんさんに「さかな顔」だなんて、せんせえ、いいんですかい?
  1. 2009/07/20(月) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. 三四郎ちち #-
  4. [ 編集 ]

いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんとも
お元気で。
  1. 2009/07/20(月) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. リッキーパパ #bAUDf4do
  4. [ 編集 ]

下からわんさんを見るとこんなんですね~(笑)。

かわいいなぁ、ゴエちゃんもみゆちんも(^_-)-☆

沖縄の海、いいですねU^エ^U
  1. 2009/07/21(火) 07:26:54 |
  2. URL |
  3. るーちぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントサンクス

ちちどの

もちろん飛行機でござる。早朝便なら安全ぞなもし。

みゆちんは海に潜ると魚になるのだ。
オレはかわうそになるもし。

リッキーパパさん
宣伝は御法度ぞなもし。

るーちぃさん

約一名可愛くないのが泳いでいるが、写ってないのだ。

いつかるーちぃさんのような名人と潜ってみたいぞなもし。
  1. 2009/07/21(火) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

暑い夏(と言っても今日は肌寒いくらいですが)に
こう言う写真はいいな~v-301
見ているだけで沖縄旅行した気分
泳げないけど潜ってる気分
ゴエちゃんみたいに魚になった気分になりますよ~
暑くてたまんない日はまた見にきましょっとv-344

  1. 2009/07/21(火) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. らぶりママ #-
  4. [ 編集 ]

らぶりままさん

うれしいことをいってくれるぞなもし。

オレが水と戯れる姿をみて、体感温度が1度でも下がればいいのだ。

でも温度が上がらないように、いぬばかは出さないようにするぞなもし。
  1. 2009/07/23(木) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/28-717c0b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
