ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画いぬばかダンス練習

オレはゴエモンせんせえだ。

きょうは悲しい報告だ。
実は先日、いぬばか映画の(といってもうちのいぬばかではない。マンガの映画化のタイトルだ)
ためのドッグダンスの合わせに行ってきた。


takodance.jpg

ところが、わが家のいぬばかは、ドッグダンスとたこ踊りをまちがえているようだ。




takodance2.jpg

その踊りっぷりは目を覆わんばかりで、オレは公衆の面前で恥じをかかせられた。





takodancegoe.jpg

こらあ~、いぬばか、いいかげんにしろ! オレの映画が台無しだあ~!






映画の撮影はもう来週ぞなもし。





困ったぞなもし。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
 おすべし



  1. 2009/07/23(木) 09:52:25|
  2. ドッグダンス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<水上ドッグダンス かっぱつき | ホーム | 水中ランデブ^ー>>

コメント

恥をかかせられたのはゴエモンせんせえだけではございませぬ。
同行者のわたくしめも恥ずかしかったです・・・
カウボーイ風のはずが、完璧なまでの盆おどり(^_^;)
思わずみんな大笑いでした。
笑いたいひとは見に行きましょう♪
  1. 2009/07/23(木) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. みゆちん #-
  4. [ 編集 ]

ファイト!

こちらは初めてのかきこみです。

撮影まであと少しなんですね。
がんばってくださいませ。
更新が楽しみな、ごえもんせんせえ。
こんなに楽しいブログはなかなかないです。v-411
  1. 2009/07/23(木) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. アッサムのママ #1SLvQhSo
  4. [ 編集 ]

コメントサンクス

みゆちん

そこまでいうと犬ばかがかわいそうぞなもし。

アッサムのママさん

応援、かたじけのうござる。
お気楽ブログなので、書くほうもテキトーで楽しいぞなもし。
  1. 2009/07/23(木) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/30-9d377012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/09/19(土) 17:52:17 |
