ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水上ドッグダンス かっぱつき

おれはゴエモンせんせえだ。せんせえは泳ぎもうまいのだ。

tropic3.jpg

オレが泳いでいると犬ばかが好き好き光線を送ってきた。


tropic4.jpg


どうやら陸の上のダンスだけでは飽きたらず、水の上でもオレと戯れようとする魂胆らしい。


tropic5.jpg

いいかげんにしろ、オレは逃げるぞ。


tropic8.jpg

つかまってたまるか。



tropic7.jpg

うわっ!  犬ばかの泳ぎはカッパ級だ。 みかけもかっぱだ。



tropic6.jpg

あっ、捕まった。
でもなんだか、犬ばかと遊んでいると楽しいぞ。




今日のところは許してやるぞなもし。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
 おすべし




  1. 2009/07/24(金) 07:59:58|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレのファッションショー | ホーム | 映画いぬばかダンス練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/31-bf6940ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
