ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画いぬばか撮影終了

ずっと雨だったいぬばかの撮影は最後に晴れ間が差した。
晴れたら晴れたでたいへんだったぞ。



inubakaL5.jpg

こいつはるぱんだ。オレよりずっと演技が下手だが、がんばっていた。



inubakaL8.jpg

こいつはジダンだ。この映画のためにペットショップから買ったそうだ。
小犬だったので、映画の中でひとりだけどんどん成長していくところが
面白いかも?(笑)とあきばが言っていた。あきば役の前田健は映画
が終わったら、このフレブルを引き取るそうだ。




inubakaL3.jpg

オレたちダンスチームはこんな感じで協力したのだ。



inubakaL2.jpg

でかいやつはオリもでかいのだ。




わが家の犬ばかは、あの顔でラインダンスやマッチョダンスを踊っていた。
恥ずかしい限りだ。暑苦しい顔がカメラに入っていなかったのを望むばかりだ。

ちなみにオレは遠隔のスワレマテや、サークルなど初歩的な動きばかりで
つまらなかったぞ。




inubakaL9.jpg


次回はオレさまを主役に映画をつくれ、ぞなもし。
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
押してもいいぞなもし。


  1. 2009/07/30(木) 08:35:59|
  2. 映画テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴエで色合わせ | ホーム | 映画いぬばか撮影>>

コメント

> 次回はオレさまを主役に映画をつくれ、ぞなもし
同感でございます、先生。
  1. 2009/07/30(木) 11:48:53 |
  2. URL |
  3. タラパパ #s6Dtjf4U
  4. [ 編集 ]

宇宙戦艦ヤマトが実写化されるという噂なのでヤマト役でどうっすか?
先生の運動神経を持ってすればワープできそう
あ、波動砲はどうしよう
  1. 2009/07/30(木) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. 三四郎ちち #-
  4. [ 編集 ]

ゴエモン先生お疲れ様でした♪ 公開が楽しみです(^_-)-☆
  1. 2009/07/31(金) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. チェス #ohlcowYM
  4. [ 編集 ]

コメントさんくす

タラパパさん
さすが、タラパパさん、よくわかっているぞなもし。

ちちさん
うむ、その役はオレにとってピッタリぞなもし。

チェス
ありがとう。でもおめめは半分つぶって見るぞなもし。

  1. 2009/08/02(日) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/38-7bdef8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
