ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれはゴエモンせんせえだ。 なぜせんせえかというとみんながそう呼ぶからだ。

せんせえ


雨の日は散歩に連れて行ってくれないので退屈なのだ。


せんせえ2


犬ばかは、朝からずっと机の前で何かやっているし。

どうせ仕事しているふりなんだろう。


せんせえ3

つまらないからひとり遊びなのだ。

えっ、写真がブレてる? いいのだ。 こっちはお気楽サイトなのだ。


せんせえ4

どう? キミもこっちへ引っ越さない?


お気楽だよ。ランキングも気にしなくていいし。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
      





  1. 2009/07/03(金) 15:37:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バカはディスク大会へ行った | ホーム | おれのおとうとぶんを紹介する>>

コメント

ご・五右衛門先生のブログがっ!!!

す・すみませぬ。今気が付きました(汗)
今後のご活躍楽しみにしておりまするるうぅ。

「…ぞなもし」で田舎っぺ大将の大ちゃんを思い出す世代っすv-398
  1. 2009/07/03(金) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. のあちょ #-
  4. [ 編集 ]

きたよ♪

なにこんなところに隠れてんのぉ~?(笑)
  1. 2009/07/03(金) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. くみちぃ♪ #YKkYkslk
  4. [ 編集 ]

のあちょ
おそいぞ!
待ちくたびれておしえにいったぞなもし。

ふるいなあ。でも共感もてるぞなもし。

くみちぃ

ぶれいもの!
かくれているのではない!

世をはかなんでいるぞなもし。

  1. 2009/07/03(金) 17:02:51 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

せんせえ、

お慕い申し上げております。ぞなもし。
かわいい!!
  1. 2009/07/03(金) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

わんこ先生、可愛いぞなもし(笑)!
1枚目の写真、ロンにそっくり~
雨降りの今日、同じ顔して無言のお散歩催促してました^^
  1. 2009/07/03(金) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. ロンまま #-
  4. [ 編集 ]

私も今まで知らなかったぞなもし・・・
っちゅーか仕事しろ・・・
  1. 2009/07/03(金) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. みゆちん #-
  4. [ 編集 ]

あきこ!

(*・・*)ポッ

こらっ!

ぶれいもの~!

  1. 2009/07/03(金) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントかたじけない

ロンママ

いつか、兄貴にも会いたいぞなもし。


みゆちん

やばい!
だから教えたくなかったぞなもし。
  1. 2009/07/03(金) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/6-9cf27a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
