ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国に一番近い島

オレはゴエモンせんせえである。これは沖縄シリーズだ。
今日は世界で一番きれいといわれるビーチからだ。

zamami1.jpg

慶良間は透明度が50メートルもあるという。世界一の美しい海なのだ。



zamami5.jpg

ダイバーに人気のスポットだが、普通の海水浴場もとんでもない透明度だ。



zamami3.jpg


ビーチは海の中まで白妙なのだ。





zamami4.jpg

きらきらまぶしいぞ。





zamami2.jpg

ちょっとひと泳ぎしたくなった。




zamami6.jpg

では、さらばぞなもし。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

押してもいいぞなもし




  1. 2009/08/25(火) 02:47:41|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<困った弟分 | ホーム | オレは穴が好きだ。>>

コメント

なんてきれいな海でございましょう...。
透明度が50メートルもっ!
その中で良い泳ぎしてらっしゃるじゃないですかっ。

せんせえ、そのままくじら探しに行かないで下さいね。
ちゃんと戻って来て下さいよっ☆
  1. 2009/08/25(火) 12:09:10 |
  2. URL |
  3. はるなつ #-
  4. [ 編集 ]

シチリアの海よりもきれいな海なんですね。
そんな凄い海で泳ぎを満喫されているゴエモン先生。
とても幸せそう!!
沖縄って好い所のようですね。ジュウ君はご一緒ではなかったのかしら?
  1. 2009/08/25(火) 16:21:06 |
  2. URL |
  3. athena102 #p8YI0gnU
  4. [ 編集 ]

こめんとさんくす

はるなつさん
ここは本当にクジラがでるので有名なのだ。
でも、どうやらオレを見て逃げていったみたいぞなもし。

athenaさん
沖縄の海はきれいだが、その中でも慶良間は特別ぞなもし。次回はジュウと行きたいぞなもし。
  1. 2009/08/27(木) 09:23:57 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/67-d2288a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
