ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴエモンせんせえ、起つ!

オレはゴエモンせんせえだ。

オレは長い間ガマンにガマンを重ねてきたが、もう、ガマンできない。
人間どもが何もしないなら、自ら起つしかないぞなもし。

日本愛犬党






これがオレのまにふぇすとぉぞなもし!



オレはオレの仲間に自由に広場で遊ぶ権利を保障する
オレはオレの仲間の飼い主を正しく教育させる。
オレはオレの仲間をむやみやたらに生体実験に使わせない。
オレはオレの仲間が殺されたら器物損壊罪ではなく、殺犬罪で裁く。
オレはオレの仲間を虐待するやつは厳罰に処する。
オレはオレの仲間の食品基準を人間と同等にする
オレはオレの仲間をペットショップなんかで売らない。
オレはオレの仲間が医療過誤にあったら、人間並の罰を与える

最後に
オレはオレの仲間を毎年何十万頭も殺さない。






これくらいかな。
そうだ!もうひとつだけ。 全ての犬のおやつを10パーセント増量する。

おっと、これは、ばらまき批判を受けるかなもし?







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

せんせえに清き一票を。






  1. 2009/08/28(金) 09:56:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<この夏はいかがだったぞなもし | ホーム | イラっとするとき>>

コメント

ワタシはせんせえに1票を投じます!!!
  1. 2009/08/28(金) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. はるなつ #-
  4. [ 編集 ]

はるなつさん

おお、かたじけのうござるぞなもし。
  1. 2009/08/28(金) 13:17:17 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ゴエモンせんせーい。パチ、パチがんばって!!
マニフェストもなかなかのもの!!
私も一票を投じましょう。
  1. 2009/08/28(金) 13:27:47 |
  2. URL |
  3. athena102 #p8YI0gnU
  4. [ 編集 ]

でもゴエモンせんせえ、賄賂に弱いんですけど・・・(^_^;)
  1. 2009/08/28(金) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. みゆちん #-
  4. [ 編集 ]

私もゴエモンせんせえに一票を。

この際、賄賂に弱いことは、目をつぶりましょう。
  1. 2009/08/28(金) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. みろり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/71-76ffa5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
