ゴエモンせんせえ

オレはゴエモンせんせえだ。 みなのもの頭が高いぞなもし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りのめしや

先週末は、オレのお気に入りのめしやに行った。
athenaという店だ。 一応、イタリアンなのだ。
でもオレはイタめしなどという女のような呼び方はしないぞ。



アシーナ4

ではちょっと何を食べたか言おう。




こら! ゴエモン!
足をテーブルに置いちゃあだめだぞ ! by いぬばか


アシーナ5

あっ、ごめんなさいぞなもし。





では仕切直してもういちど。


athena.jpg


これはアボガドバスタだ。 うまいぞ。







athena2.jpg


これはビーフシチューだ。 肉がとろとろだ。











athena3.jpg

これはオレンジティーだ。








どうだ、うまそうだろう。 メシの写真はアシーナから拝借したぞ。

アシーナ7

ん? ところでオレのメシはどこぞなもし?







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

押してもいいぞなもし




  1. 2009/09/16(水) 11:12:02|
  2. 外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水泳練習風景 | ホーム | オレはスーパースイマーだ>>

コメント

お、い、し、そ~・・・・。
そろそろお昼どきでございますな。
お互い見てるだけと言うのはつらいでござるな、せんせえ。
  1. 2009/09/16(水) 12:08:49 |
  2. URL |
  3. ワタシ(はるなつ) #-
  4. [ 編集 ]

私と同じ名前のお店なのですね。感動。
しかも、とても美味しそう。上京の際、是非訪ねて行きたいです。
それにしてもゴエモン先生、ただ眺めておられたのでは?
お気の毒!
  1. 2009/09/16(水) 14:09:17 |
  2. URL |
  3. athena102 #p8YI0gnU
  4. [ 編集 ]

ワタシさん

世の不条理を感じるぞなもし

athenaさん

同じ名前、不思議な縁でござる。
犬生、是、修行なり....ぞなもし
  1. 2009/09/17(木) 12:24:50 |
  2. URL |
  3. ゴエモンせんせえ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goemonsensei.blog85.fc2.com/tb.php/91-0f177700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
